ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

まつろわぬ民

旧前田侯爵邸久しぶりに旧前田侯爵邸に行ってきました。これぞ正にお屋敷といった感じの洋館は見応えがあります。しかも無料というのがうれしいですね。


旧前田侯爵邸和館もあるのですが、そちらは残念ながら耐震強化工事のため中には入れません。


旧前田侯爵邸庭でしばしのんびりの午後の時間を過ごしてまいりました。


調布せんがわ劇場夜は調布せんがわ劇場で風煉ダンスの公演「まつろわぬ民」を観てきました。実に痛快な芝居です。それでいて愚直さに泣けたりもするのです。負け続ける者とは戦い続けざるを得ない者なのか、色々と考えさせられます。
もののけたる役者陣もゴミ屋敷な舞台美術も、そして渋さ知らズな人達の生演奏の劇伴、そしてそれに呼応する歌、どれも素敵すぎます。今回は上々颱風の白崎映美の参加でよりパワーが増しているかのように思えます。これは多くの人に観てもらいたいけど、アングラです。