ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

つきまさ

昨年から行われていたマンションの改修作業の遅延、そして震災。そんなことを理由に片付けられないものが色々と。
この連休は大大大掃除を決行しなければ、という気分です。気分なのでどうなるか。
とりあえず捨てられないでいるものを捨てて、片付けるものを落ち着ける場所の確保から始めました。45リットルのゴミ袋が4つできました。なかなかの達成感。この達成感のまま、ずるずると過ごして連休が終わりそうな、初日からしてなんだかななのです。
夕方から雨とかなので、自転車を諦め、歩いて下北沢まで。つきまさで煎茶をいただいて休息。雨、降らなかったけどね。