ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

阿波踊り

高円寺 阿波踊り新高円寺に移動して阿波踊りを観戦。開始時の観たい連の場所は確認していたのですが、時間に遅れてしまったため苔作に何とか追いついたものの少ししか観られませんでした。ついて行こうとするにも人手混雑している大通りに出てしまったため、他の連を観ようかと思うのですが、とにかく人が多すぎて移動がままなりません。行けども行けども何故か同じ連ばかりなのです。


高円寺 阿波踊りそれでも苔作は再び観ることが出来、東京天水連も目の前で観ることはできました。色々と見たかったのですが、暑さと疲労でやむなく離脱。