ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ヒカリモ

井の頭恩賜公園 かいぼり梅雨の晴れ間です。調布の実篤公園のヒカリモが観られるかなと思い出掛けました。雨だと観られないようなのです。この公園は何度か訪れていますがヒカリモの時期に訪れるのは今回が初めてです。以前訪れたときは来園者も少なく、ひとりのんびりするのにはいい穴場だなと思っていましたが、テレビや新聞で紹介もされていたようで今日は人が多くおります。混雑というほどではないですが。


井の頭恩賜公園 かいぼりさてヒカリモですがわりとこじんまりとちょこっとでこんなモノなのかという感じではありました。光っている様子がうまく観られるタイミングや時間帯があるおでしょうかね。
その後、代々木公園のアセアンフェスティバルに寄ってから帰宅。