ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

大雪(二度目)

六本木 けやき坂東京はこの冬、二度目の大雪です。ホワイトバレンタインデーとなったけやき坂はこの日だけのピンクのイルミネーションが輝いています。雪の白さと相まって幻想的な風景となっています。さすがに雪なので観る人も少ないのは残念。


六本木大雪とあって不要不急の外出はお控えくださいとマスコミは言っていますが、嬉々としているように見えるのは気のせいでしょうか。ニュースのネタとして事欠かないですからね。さすがに帰りの電車とかは気になるのですが、文化庁メディア芸術祭の「松本俊夫レトロスペクティヴ」をシネマート六本木に観にきました。先日の松本俊夫に関するシンポジウムも大雪でしたが今日もです。なんだかね。でも雪の六本木の風景もいいものです。