ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

六本木 森美術館森美術館の「LOVE展 :アートにみる愛のかたち -シャガールから草間彌生初音ミクまで」、そして屋上のスカイデッキも無料だというので行ってきました。
シャガールから草間弥生初音ミクまで「愛」をテーマにさまざまな愛の形の作品を集めたものです。夜の公園で会田誠がひたすら蹴られ殴られている映像が面白かったな。関連してmiku cafeなるものも出来ておりました。展示を観終わり展望デッキに出てみるといつのまにやら雨降りとなっております。下界を見下ろしてみると傘をさしている人も少ないのでこれなら大丈夫とスカイデッキに行こうと思ったのですがなんと天候不順のため閉鎖されておりました。今日のお楽しみの半分がなくなりました。
その後、雨も上がったので護国寺で開催されているチベットフェスティバル トウキョウのイヴェント、デジタル掛け軸を観ようと地下鉄で移動し地上に出てみるとまたもや雨降り。雨にやられてばかりの一日です。