ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

やりなおし

渋谷 GALAXY渋谷GALAXYで「自由自在(蛭子能収)と臨機応変(根本敬)の勝敗なき勝負」やり直し展を見て来ました。勝どきでの展示が根本敬の部分が途中で色々あって中止になったのでやり直しの展示です。まだ蛭子能収根本敬の展示が観られた頃の勝どきの展示には行ってます。その後、両国での根本敬の展示も観ています。今回もなかなか濃いものになっています。会場には蛭子能収さんがゲストの会のドントパスミーバイが流れ、佐川一政の絵も数が前回よりも増えて展示されています。展示はトイレの中にも。
その後、表参道ヒルズのスペースOで蜷川実花Lucky Star Ninagawa Men & Women」展。たくさんのアイドルや俳優の写真。どれが誰だか分からない… いやももクロ忌野清志郎はすぐ分かったけどね。