ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

カメレオン

青山 原マスミ個展いい天気の日曜日。三軒茶屋から下北沢までてくり。太子堂に寄って、それから北沢八幡宮。仏様も神様も頼れるものは取り敢えず頼ってみる今日このごろです。
北沢八幡宮に富士山が見える場所があるということを発見するのですが、太陽の光のせいなのか、雲のせいなのか観られずです。
twitterを眺めていたら原マスミさんの個展の事をosozakigirlさんがツイートされています。そう、行こうと思っていた展示です。調べてみると今日が最終日です。あわてて下北沢から小田急線、千代田線、そして銀座線に乗り換え神宮前へ。北青山ギャラリーハウスMAYAで原マスミさんの個展「カメレオン」観て参りました。暖かい、穏やかな、でも狂気をはらんだかのような絵、いいですね。


原マスミさんの初期の音とかも好きなんだよね。