ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

スリランカ〜ゲシュタル島

代々木公園 スリランカ・フェスティバル代々木公園のスリランカ・フェスティバルでランチ。コットゥロッティ、ライオンビール、キリティー、カトレットなどなど。
そのあと仙川へ移動。せんがわ劇場で風煉ダンスの公演「ゲシュタル島崩壊記」を観てきました。
ドリトル先生の孫である探偵が私の仲間を助けて欲しいとの依頼を受け、何処にあるのかわからないゲシュタル島を巡り繰り広げられる物語。小ネタ満載、バカバカしくも痛快です。段ボールで作られた舞台美術や小物もチープだけど凄くいい味を出しています。歌もあり。これは大人の学芸会なのでしょうか。褒めてます。音楽は渋さ知らズなどでも活動する辰巳光英、関根真理が担当しています。芝居に合わせての生演奏なんだけどこれが迫力があってまたいい。楽しい芝居でした。素敵な芝居でした。