ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

奴婢訓

三軒茶屋 シアタートラムちょっと色々ありまして、今週末の予定があれやこれやしておりまして、
演劇実験室◉万有引力の公演「奴婢訓」を見る予定も駄目かと残念な気分なのでした。
あれたこれやで今日は午前半休だったのですが、だったらついでに午後も半休とってしまったりして近所なので「奴婢訓」を見ることにしました。
当日券あるのか?ありました。でも立ち見です。
立ち見は疲れるけど舞台全体が見られます。ステージの奥でJ・A・シーザーがギターやベース、ドラムを演奏する様子なんてのも見られます。
テーブルに向かい合う二人かくるくる回って位置と立場が変わる機械、自分で自分の尻を叩く一人折檻機械など興味深いです。
アフタートークでの九條今日子さんや小竹信節さん、そして何とシーザーさんも登場。
詳細はまた後で更新します。多分。