ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

折鶴

九段下 九段下ビル九段下ビルへ。まだあります。でもなくなっちゃうんだよね。
神保町まで歩いてろしあ亭でランチ。
新年です、神様仏様です。神社、お寺に参ります。イスラムだったら東京ジャーミイにいけばいいのかな。神田教会に行ってみると今日まで休み。残念。キリスト教は年末年始は休業なのかな。寒い中、行ったのに。
神保町シアターでは「お正月特別興行 巨匠たちのサイレント映画時代」を特集しています。溝口健二監督の「折鶴お千」を見てきました。今日はピアノの生演奏がついての上映です。オリジナルの映像に音を後からつけちゃうのかと最初違和感があったけど、これもまたいいです。素敵です。少し寝てしましました。会場が暖かだったので、ついつい、すみません。