ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

アングラ

馬喰横山 銃弾の痕跡馬喰横山のギャラリー、モータス・フォートでアインシュテュルツェンデ・ノイバウテンブリクサ・バーゲルトの個展が開催されているので行ってきました。昨日はリキッドルームでライヴもあったのですが残念ながらいかれてません。
「銃弾の痕跡」と題された個展です。街の記憶が感じられます。やられます。
ギャラリーの人は外人さん。二言三言。多分、全々、通じてません。


夕方からエミール・クストリッツァ監督「アンダーグラウンド」と思ったのですが映画の日もあったのでしょうか、行ってみたら立ち見なので8時からの上映にしました。普通にレイトショーを見る感じでしょうか。
かなり強烈な映画です。時代背景、でもわくわくしまうバルカンの音楽。素敵な3時間でした。