ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ジャケ買い

三軒茶屋 ジャケ買いのビガク三軒茶屋キャロットタワーの生活工房ギャラリーで「ジャケ買いのビガク」。
こういうの無茶苦茶、惹かれます。中古盤屋が再現されたみたいになっています。エサ箱をサクサク。アナログ盤を置いている中古盤屋が少なくなってしまったので、サクサクする感覚が妙に懐かしかったりします。サクサク。
タンテも置かれていて気に入ったレコは聴くことができます。サクサク。
小田島等やムーグ山本、井上嗣也などのデザイナーがジャケ買いしたレコも併せて展示されています。伊藤桂司森本千絵ジャケ買いドキュメンタリーの映像にはまります。
でも、3階の小さなスペースでは物足りないな。4階も使って大きな企画にして欲しいな。キャロットタワー、というか三軒茶屋全体を使った企画にしてもいいと思うよ。サクサク。