ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ムー

豪徳寺忘れ物が多いのです。家を出て忘れ物に気がつき、家に戻るのですが、また出てから忘れ物に気づき家に戻るということがしばしばあります。何度も出入りしているのをマンションの管理人は怪しく見ているのではとも思うのです。途中で気がついてしまうのがいけないのです。気がつかずに出てしまえばあきらめもつくのですが。
今日も何度も出たり戻ったり。
三軒茶屋キャロットタワーの生活工房ギャラリーで「分解展〜家電の中身が教えてくれること」展。そして世田谷線宮の坂で下車して世田谷八幡宮、そして豪徳寺で招きニャンコ。
それから世田谷文学館久世光彦展。時間ですよーの人です。ムー一族とか近田春夫が出てたんです。オープニングのタイトルバックが横尾忠則だっりしていたんです。
昨年、三軒茶屋世田谷パブリックシアターで「浜田真理子LIVE 久世光彦マイ・ラスト・ソングを歌う〜あなたは最後に何を聞きたいか」を見ました。朗読を小泉今日子が行うというものです。その時の映像も見られます。先週は世田谷文学館浜田真理子のミニライヴもあったようです。気がつくのが遅すぎました。