ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

信州

長野 善光寺下9月20日から信州に帰省しておりまして、今日、帰京です。
いつもなら松本からあずさでそのまま新宿なのですが、ワイドビューしなので長野に行って、あさまで東京にとしました。松本駅は登山、観光、帰省の人で超混雑しています。開いた時間、久しぶりの街を散策しようかとも思うのですが空いたコインローッカーが見つからず駅を上がったり下がったり。疲れます。
段々畑を眺めながら長野、そしてお約束の善光寺に行ってみると超混雑です。どうせならせっかくなので蕎麦でもと、行ってみようと思っていた大善は支度中の看板です。疲れます。それでもとかどの大丸で蕎麦。
東京に向かうあさまも満席です。連休はおとなしく東京にいた方が良かったかなと。上野水上音楽堂でのジム・オルークも聴きたかったし、六本木ヒルズアリーナでの高木正勝も見たかったし、、