ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ジョージ・クリントン vs. 梅佳代

代々木公園 ブラジル・フェスティバル東京国際フォーラムを出て、向かいの三菱一号館梅佳代の写真展。三菱一号館の建設現場で働く人の写真です。梅佳代の写真はなんか和むのです。先ほどまでのジョージ・クリントンの毒気が抜けていく気がします。
毒を以って毒を制すとは言いますが、梅佳代の写真には強烈な毒気があるのかもしれません。P-FUNK軍団に対抗する、強力な現場のおじさん軍団が梅佳代にはいます。
ホンマタカシの写真展も見ようかと思ったのですが閉館、時間切れでした。また、いつか。
お腹がすいたので、代々木公園に移動して、開催中のブラジル・フェスティバルパステルなどブラジルの料理をいただきました。夜ですが、こちらもまだまだ、暑く、盛り上がっておりました。