ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ああ玉砕

靖国神社 8月15日敗戦の日です。靖国神社に行ってみました。参拝ではなくて観光です。ある意味、痛車民族派右翼の街宣車や、ある意味、コスプレな軍服姿の人達など、コミケと同日開催でしたが、こちらも十分、愉しませていただきました。
九段下の駅を出ると行動する保守を自称する排外主義のプロ市民右翼、在○会が下品に騒ぎ立てております。英霊は彼らをどう思っているのでしょう。
鳥肌実にも出会う事が出来ました。「皇居に向かって敬礼」「ああ玉砕」「死ね、お国の為に」「月月火水木金金」等と書かれたスーツでの登場で、どこまでが地で、どこからがパフォーマンスなのか、でも笑かしてくれます。鳥肌実はアルバムでカセットテープでしか入手できない「山谷-やられたらやりかえせ」のサントラを使っていたりして、良く判らない人です。でも、いい感じです。