ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

つばさ

このところ、ちょっとしたうまくいかない事があれこれとあります。デジカメやPCや携帯とか色々なものに、ちょっとした不具合が出てきます。ちょっとしたことをなおすにに、時間やお金を費やす今日この頃です。ちょっとしたことなのに、何気にあわただしい今日この頃です。docomoに携帯の電池の交換に行ったのですが、研修中の人に当たってしまい、手際が悪くて、無駄に時間を費やしてしまいました。
川越池袋から東武東上線で「つばさ」の川越へ。それから、西武の本川越から特急小江戸で新宿。
ウゴルーな「ガチャガチャポン!」は、好きで見ていました。多部未華子が出ていたという事もあります。