ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ヴァニラ画廊銀座のスパン・アートギャラリーで、横尾忠則赤瀬川原平宇野亜喜良らが手掛けた作品が見られる「60〜70年代ポスター展ファイナル」に立ち寄ってから、Apple StoreMac Book Airを触ってきました。Airというほど軽いかなとは持ってみて思うのですが、でっかいiPod touchという意味では無茶苦茶、興味があります。
その後、銀座松坂屋裏のヴァニラ画廊で「Claire Artemyz 写真展 - Body landscapes〜身体景観〜」。切り裂かれた皮膚から湧き出る鮮血を接写で撮影した写真の数々が展示されています。身体改造の趣味はありませんが、不思議な美しさを感じます。