ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

2008-11-02から1日間の記事一覧

はかりごと

渋谷のタワレコでJuana Molina「Un Dia」、灰野敬二「こいつから 失せたいための はかりごと」、Medeski Martin & Wood「Radiolarians I」、Xavier Charles, Otomo Yoshihide「Difference Between the Two Clocks」、「エクス・ポ」最終号などを購入。

夜と昼

銀座のメゾンエルメスでアラン・セシャス展「夜と昼」を見てきました。とにかく面白い。腕を前に上げた白い猫っぽい顔の人形が3体、連なってすーっと会場を移動して行くのです。最初は、度肝を抜かれましたが、そのうちに妙に和んでしまいました。目が回りそ…

鶴見線

天気いいです。どこかに行きたいとも思います。でも落ち着けない人ごみの中には出たくはないし。で、鶴見線に乗ってきました。鶴見駅から海芝浦駅へ行く電車。沿線は工業地帯です。終点の海芝浦駅の外は東芝の敷地なので出る事は出来ません。海を眺めるだけ…