ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

マジックアワー

上野水上音楽堂 マヘル・シャラル・ハシュ・バズ上野水上音楽堂のマヘル・シャラル・ハシュ・バズのライブは例年なら休日の昼下がりに行われ、だらんとしながら観たものです。今回のマジックアワーのマヘル・シャラル・ハシュ・バズと名付けられたライブは平日の夜7時にスタートというものでありました。7時にスタートといってもその前からリハというか工藤冬里の指導というかが行われており既に音が鳴らされているので缶ビールを飲みながらそれを眺めているというのはいつもの通りです。残念ながら曇天でマジックアワーというわけにはいきませんでしたが。


上野水上音楽堂 マヘル・シャラル・ハシュ・バズ今回は数多い演奏者は客席のあちらこちらにいて音を鳴らしながらステージに徐々に集まり全員での演奏をするという始まり方でした。だらんとしながら聴く緩いのかテンション高いのか多分どちらでもあるある演奏は夜なのに何だか白日夢を観いているかのような気分です。山崎春美も手拍子とボイスで参加していて味を出しています。最後に演奏されたのは「夏」でしょうか。印象に残りました。