ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

お山開き

池袋富士昨日に引き続き今日も富士塚のお山開きです、下板橋駅から歩いて数分の池袋富士塚に行ってきました。雨が降ったりやんだりの生憎の天気ですが子供たちは富士信仰とは関係なく大はしゃぎです。無事、登頂しました。


新宿カリヨン橋22時から新宿西口のカリヨン橋で白石民夫の演奏があるといいます。数日前にも行わておりネット配信で観ておりました。天気も悪いし夜遅いし前に観たことあるしとか思いつつも観にいってしまいました。闇を裂くようなぴろぴろいうサックスの音色、やっぱ観にいって良かったですね。