ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

六本木アートナイト

六本木アートナイト今年も六本木アートナイトに行ってきました。六本木アートナイトも最初の頃は何かワクワク感があったけどアートで街興し的な他でもあるようなあるやつをちょっとお洒落にやってるだけの最近のものは何だかなと思ってはいるのです。六本木なんだからもっともっとトンガッてほしいなとかとも思ったりね。
さてさてその六本木アートナイトなのですが今回の目当てはドラびでお × 東野祥子による「ドラ×ヨーコ 六本木スペクタクル」です。というかそれのみだったりです。


六本木アートナイト会場は六本木ヒルズアリーナ。ドラびでおのどこがどうなっているのかよく分からないのですが発信機による爆音とプロジェクションの光と交わる東野祥子のダンスパフォーマンスはとても素敵なものでした。


六本木アートナイト
19時15分の回を観たのだけどその後の21時の回も観てしまいました。