ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

すみだ

横網公園左足首の痛みが治りません。捻ったわけでもないのに、朝起きたら痛くなっていたのです。熱を持っているわけでもないし。なので片足を引きずるようにして歩いています。いつもの半分のスピードでしか歩けません。いつもタラタラ歩いている人にイラッとしながら歩いていたりするのですが、今日は逆です。すみません。


すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバル脚が痛いというのに両国駅で降りて旧安田庭園横網公園などを散策してからすみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバルが行われている錦糸町まで歩いて行きました。各所で演奏が行われています。最近の墨田区は何か元気があります。錦糸公園についてモヒートなどを飲んで火照った身体をクールダウンしているとT-SQUAREの演奏がメインステージで始まりました。F1のあの曲とか演っています。


すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバルその後はお目当ての大友良英スペシャルビッグバンドの演奏です。音頭を演奏するはずなのだけどさすがイン櫓はなくステージ前にみんな集まっていて踊れる状態ではありません。それでも何曲は演奏されるうちにその場で身体を揺らして踊る人が出てきていい感じになってきました。音頭はいいですね。足が痛いこともあり踊れませんでしたが。
夏も終わりますね。