ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

NHK

砧 NHK放送技術研究所NHK放送技術研究所の公開日ということでバスに乗って行ってきました。最新のハイビジョンの技術の展示、そしてホールでのハイビジョン映像の上映など。上映は前半はリンドンオリンピック、後半はリオのサンバカーニバルの映像。オリンピックは割とどうでもよかったのですが、サンバカーニバルの映像は凄いものでした。これは爆音で観たいかも。映像の凄いど、実際のカーニバル自体も凄いんでしょうね。色々見たけど最新の機材よりも実は古い機材の方が興味あったり。


砧 NHK放送技術研究所お昼はNHKの社食で300円のカレーライスをいただきました。