ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

高尾山

高尾山口天気もいいので高尾山に登って来ました。京王線高尾山口駅のホームの隣では温泉掘削作業が進行中のようです。登山には準備をしっかりと、ということで早速、高橋家でとろろ蕎麦を頂きました。これで今日の目的の半分は達成です。
1号路で山頂へ。暑いくらいの天気です。標高が上がるとビールの値段も上がるのかな。とりあえず持参した水で喉を潤します。下山は3号路。山の中の細い道を下るのですが誰もいませんね。鳥の声が聴こえるだけ。新緑を独り占めしている気分ではありますが少し寂しい。ケーブルカーで再び高尾山口
確かに下山したところに温泉があるといいかも。