ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

珍しいキノコ

三軒茶屋 珍しいキノコ舞踏団家に帰って、それから近所の世田谷パブリックシアターへ。当日券で珍しいキノコ舞踏団の「ホントの時間」を観てきました。こんな時に近くに映画館とか劇場とかあるのもいいものだねとか思います。家賃高いけどね。
さてさて、 珍しいキノコ舞踏団、楽しかった。開演前の諸注意のアナウンスをお客さんに読ませてるし。元祖天才バカボンで始まりました。音楽に合わせて踊る様子、とてもキュート。使われた音楽も気になります。セットリストとかないのかな。今回はミラーボールが5つ、そして宇宙のファンタジー、これにはやられました。これでいいのだ。