ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

スナック

新宿 模索舎高円寺から新宿は。そして工藤冬里が店員をしているというので模索舎へ。
工藤冬里がエプロンをして書棚の整理とかしているという奇妙な風景に頭がくらくらします。
買った本に工藤冬里の自筆の絵や文字が描かられたブックカバーをしてもらえました。ちなみに買ったのは都筑響一「東京スナック飲みある記」です。


東京スナック飲みある記 ママさんボトル入ります!
「東京スナック飲みある記」では三軒茶屋の三角地帯のスナックも紹介されています。すぐ近所です。扉の向こうに強烈な、そして魅力的な風景があったなんて。これちょっといってみないとだね。