ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

文フリ

東京流通センター 文学フリマ文学フリマに行ってきました。蒲田のPIOかと思っていたら東京流通センターに会場が変わっていました。間違うとこでした。
天気もまあまあなので自転車で行くことに。google様によると片道11キロ程です。道草しながら迷いながらなので、実際はサイクルメーターiPhoneGPSアプリの計測によると5割増程度なのでした。ま、それが愉しみなのだけど。
今回は徹底して車道走行。でも車にクラクション鳴らされること度々。自転車は車道、なのに走ることに不自由してる。おかしいよ。今日も警察官が普通に歩道を自転車で走ってるとこ見かけたし。おかしいよ。おかしいよ。
さて文フリ。タコシェ模索舎などに置かれているミニコミなどの作り手の方が見られるのが面白い。こんな人が作ってたのか〜、書いてたのか〜、など。
夜想bis+ 新房監督マル秘インタビュー 番外編などを購入。