ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ムサビ

武蔵野美術大学 中村とうようコレクション展東京都薬用植物園から歩いて玉川上水へ。台風で樹の枝がバキバキ折れまくっています。木が倒れていて玉川上水の脇の道を塞いでいます。
そして武蔵野美術大学中村とうようコレクション展。各国の楽器とレコード・ジャケットの展示です。興味深いものです。音が聴かれないのが残念。これは中村とうよう保有する音楽世界のほんのほんの極一部なのでしょう。それでも楽しめました。思えば色々と影響受けています。ハムザ・エル・ディーンやヌスラット・ファテ・アリ・ハーンを見たこと思い出すな。R.I.P.