ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

東扇島東公園

DOMMUNE オフィシャルガイドブック-1ST ―DOMMUNE BOOKS 0001― (DOMMUNE BOOKS 1)夕刻から早朝にかけて東扇島東公園で行われる東日本大震災の復興支援フリーフェス「FREEDOMMUNE 0<ZERO>」 に備えて体力を温存。ここしばらく強烈な暑さではあったものの今日は雨。それも豪雨。アメッシュとにらめっこ。前線に伴う雨は頑固でいつ攻め入ってくるか分からないそんな感じです。
ちなみに今日の自分のタイムテーブルはこれでした。→ http://www.onyou.jp/tametebo/ttb_m.php?evnum=27&view=011664
Phew七尾旅人大友良英灰野敬二、非常階段、快楽亭ブラックMERZBOW康芳夫神聖かまってちゃん、Beatniks、White Houseなどなど、これが一夜で見れてしまうというのです。
会場の東扇島東公園は海辺、何もない所です。不安を覚えながらも天候も回復しそうなのでシャトルバスの出る川崎駅に向かうと中止とか。残念ではあります。いやそれ以上にこのフェスのスタッフは無念だったのではないでしょうか。
帰宅。トークブースだけは続けられているようでwebでは見られました。
UstのPhew&七尾旅人の演奏が心にしみます。実はこれが一番見たかったのです。
ただ思ったのは同じような出演者、スケジュールでこのフェスが行われたとして行くかどうか。無理。体力的に無理。実は中止になってちょっとほっとしていたりもするのです。いい歳なんで。