ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

とおくてよくみえない

プレイグラウンド~アコースティック
JR南武線に乗り武蔵小杉でJR横須賀線に乗り換えてみました。400メートルあるのですね。何もない通路をひたすら歩く歩くそして歩くとJR横須賀線のホームにたどり着きます。でも、わりと利用している人は多いようですね。
それから横浜へ。
横浜美術館で「高嶺格 とおくてよくみえない」展。大きな布が4台の扇風機に煽られ「わお〜ん、わお〜ん」と叫んでいます。刺繍製品、それに添えられた解説も作品なのか。早送りで、粘土像の像が変化している様子と日常の風景を映す映像とか。最後は展示タイトルでもある「とおくてよくみえない」、ちょいエロ。
常設展では、横浜美術館が持っている全点が展示されております。
桜木町タワレコ山本精一「Playground acoustic+」を購入。