ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

味平

幸福のすみかustのdommuneとかばかり見ています。
今日のdummuneの生放送、PCの画面には、五所純子とPhewがエプロン姿です。それだけでも、衝撃映像です。しかもケーキを作るというのです。
ターンテーブルの上ではフルーツがのせられて、くるくる回っています。出来上がるのは、はたしてケーキなのか。
ターンテーブルのフルーツをどかして、wireDAF、suicide、Der Planのレコードを大音量でかけて料理しています。というかPhewは料理にあきたのか、煙草をくわえながら音に聴き入っています。出来上がるのは、はたしてケーキなのか。
「この曲聴いて、魂がお腹いっぱい」「ヒップホップって社会があるからイヤ」「でも人生ってキライ」天然な名言が炸裂します。出来上がるのは、ケーキ、、、
面白すぎます。笑いっぱなしですよ。
ムーンライダーズのライヴもustなどで中継されていて並べて見ていたのですが、もうそれどこじゃありません。ムーンライダーズは後回しです。
ケーキは焼かれることなく、出来上がりのスポンジケーキに生クリームが塗られます。もみじ饅頭も載せられます。出来上がったのは、ケーキなのか、、
ケーキはターンテーブルに載せられ回っています。ストーンズか。
最高です。Phewが面白すぎます。
演奏はクールなんですけれど、笑わずにに聴けなくなりそうです。