ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

爆砕

池袋池袋に移動。こちらでもデモが行われています。革命的非モテ同盟のホワイトデー爆砕デモです。
新宿での大量の制服警官、私服公安がデモ隊を囲む新宿繁華街デモに比べると、少人数の穏やかなデモです。支援したくなります。いえ、支援します。
サンシャインシティトプカムルギーカレー。
それから、雑司が谷まで歩いてみました。途中、雑司が谷霊園永井荷風の墓に立ち寄って、副都心線で渋谷まで。
帰宅したら、amazonから渋さ知らズの「渋夜旅」がやっと、届いていました。
やっとというのは、amazonに予約したつもりが、予約していないことに気づき、最近になり注文したからです。
amazonに予約したことを忘れて、リアルCD屋で購入して、あとで、あれ?とかなることもしょっちゅうなのです。