ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

Hollow

渋谷まで出てから気がついたのです。先日、見た野戦の月の芝居ではないのですが、右足と左足の靴が違っていました。最近、運気が下がり傾向だし、こういうのももありかと納得の境地ですよ。実はこうしたこと、二度目だったりします。気付かれないように足早に歩いてみたり、電車より誤魔化せるかなとバスにのって帰宅。
再び、先ほどと同じ道を歩いてでかけます。デジャヴューみたいな感じですが、違います。呆けていただけです。
なんとか銀座へたどり着きました。メゾン・エルメスで「Hollow小谷元彦展」。天井から吊るされた男女の白い素材によるほどけそうな姿にしばらく見蕩れます。
その後ヴァニラ画廊で森馨人形展「Maiden baroque」球体関節人形です。
その後も電車に乗り違えたり、バスがこなかったりの、散々の一日です。