ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

うちわ

麻布十番納涼まつり宇野亜喜良で思いだしたのが、麻布十番納涼祭りです。ずっと前からこの祭りのポスターを描いています。
今年は慌ただしくて忘れていましたが、調べたら、昨日今日明日の開催のようなので、結城座の芝居が終わった後、行ってみました。予想はしていましたが、人多過ぎです。そのせいか気温が上昇しているように思えます。汗だくです。
とりあえず、一の橋の所で行われている国際バザールで、人が少な目のブラジルとチェニジアのブースで食べ物を購入。宇野亜喜良の絵の描かれたうちわをGETして、早々に、退散。又吉イエスも見られました。
帰宅して録画しておいた「Musica〜音のおもてなし〜」。ゲストは遠藤憲司です。また「20世紀少年」だ。