ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

電気ブラン

三軒茶屋 左卜全住居跡二子玉川で買い物など。ついでにかつての砧線あたりを歩いてみようかとも思うのですが生憎に雨です。なのに荷物を抱えて帰ろうかと思ったら、雨も上がり、日も射してくるという、嫌がらせのような陽気です。
荷物を抱えての散策は辛いです。労働者ですし、自由な時間も限られますし、今更、晴れられても、なのです。
三軒茶屋に戻り、近所をふらふら。つい立ち寄ってしまうのは、世田谷線西太子堂駅の近くの左卜全住居跡。やめてケレゲバゲバゲバルトの人が居たところは、今はプレステージ・レフトという普通のアパートなんですけどね。左のシンパの聖地と勝手に思っています。
近所のディスカウントショップの閉店で購入できなくなった電気ブランを若林のカクヤスで購入。
それからFlap Notes。中古でDonella Del Monaco「Schoneberg Kabarett」、Patrizio Fariselli「Antropofagio」。