ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

小人プロレス

笑撃! これが小人プロレスだamazonから高部雨市「衝撃!これが小人プロレスだ」が届きました。ミゼットプロレス、いわゆる小人プロレスはなくなってしまったようです。高部雨市の前著「異端の笑国-小人プロレスの世界」も読んでいました。小人レスラーが早い年齢でこの世を去り、ミゼットプロレスがなくなってしまった事の裏には、差別と排除があったようにも思えます。障害者プロレスドッグレッグスは今も興行を続けているようです。
生きさせろ、殺すなは、貧困だけではなく様々なところにあります。
付いているDVDのリトル・フランキー、ミスター・ポーン、プリティ・アトム、天草海坊主などがコミカルに動く姿に爆笑です。