ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

パスカルズ

水曜日三軒茶屋からバスに乗り、大坂上で下車。鍋島松濤公園に立ち寄ってみると、花見をする人達がいます。でも、まだ桜は咲きかけです。
渋谷タワレコの5階でパスカルズのインストア・ライヴ。大人数のインストア・ライヴでは渋さ知らズのを見た事がありますが、今日は、それに負けず劣らずの12名による演奏です。パスカルズの音は聴いていましたが生で聴くのは初めてです。おもちゃの楽器やピアニカ、縦笛、バイオリン等による演奏は和むものです。石川浩司が会場を音を鳴らしながら右に左に奇妙に動き回り、いい味を出しています。
穏やかな日和の午後、パスカルズの音が心地よく店の中に流れます。