ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

環状三号線

六本木 六本木トンネル
最近の大麻に関する状況が気になります。犯罪であるという側面だけで取り扱われているのが気になるのです。乃木坂の青山公園では大麻に対しての正しい理解を求める集会が行われ、大麻で逮捕するなのデモが渋谷まで行われるというので覗いてみました。サウンドシステムが組まれて低音を鳴り響かせてのデモかなとも思ったらそうでもなくて、少し物足りないかなとも思ったりもします。
集会にはあまり興味が湧かなかったので近所を散策。青山公園に隣接して米軍基地があります。フェンスの向こうは異国の地のようです。フェンスに沿って一周廻ってみました。途中からはこの施設のためにトンネルとなった六本木トンネルになります。未完の環状三号線の切れ端です。