ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

勝ってに倒れるな

新宿 ないかく打倒デモ新宿へ移動して「麻生を倒せ!ないかくだとう」実行委員会による「ないかくだとうデモ 勝ってに倒れるな!倒させろ!」を見てきました。歌舞伎町から伊勢丹ディスクユニオンのある通りを新宿駅に向かいアルタ前までを、じゃかじゃか太鼓を鳴らして、轟音を街の中に響かせ歩いて行きます。麻生のパペットが踊っています。
それにしても、馴染もうにもどうしても新宿の街から浮き上がってしまう風体の公安の方々の姿は異様です。何気に怖いです。
来週は、革命的非モテ同盟によるバレンタイン粉砕デモが渋谷で行われます。


新宿 ないかく打倒デモ
新宿 ないかく打倒デモ
新宿 ないかく打倒デモ