ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

消しゴム

ナンシー関 大ハンコ展渋谷パルコのパルコファクトリーで「ナンシー関 大ハンコ展 見た! 彫った! 書いた! 39年の人生と全仕事」へ。パルコのエレベータに乗り会場のある6階で降りようとすると、皆この階で降りて行きます。行列になってます。かなりの盛況です。かなりの混雑です。
消しゴムハンコの原盤多数、そして仕事場の再現や持ち物だったムーンライダーズのコンサートチケットまでもあります。あの頃、テレビを面白がって見てやろうとしていた時を想います。
渋谷のユニオンに立ち寄ってから帰宅。