ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

バス

三軒茶屋目を覚ましたのは昼近く。アルコールがまだ体内に残っています。最低限の事だけ済ましてから外に出ます。半端に生暖かくてやな陽気です。
身体が妙につけ麺を欲しがるので、上馬の交差点近くの穣に立ち寄って遅い昼食をいただきました。 そして、とりあえず来たバス、森91系統に乗り馬込で下車。もう少し先まで行くと馬込文士村と言われる一帯があります。バスに乗れば家から比較的簡単に行かれる事に気がつきました。
ぶらぶらしてから浅草線で戸越へ。戸越銀座を歩いてから、五反田発、世田谷区民会館行きのバス、反11系統に乗って帰宅。学芸大駅を経由するこのバスは細い道をくねくねいく乗り甲斐のあるバスであることが、たいした事の無かった今日のちょっとした発見です。