ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

Let Go

Let goミッチェル・フルームとチャド・ブレイクのコンビが関わる音楽を聴いていた時期があります。ポップなのだけど奇妙なキーボードの音色や一風変わったリズムが聴こえてくる、様々なローカルと繋がっているかの様な音が心地よいものでした。ミッチェル・フルームの元妻のスザンヌ・ヴェガ、ロン・セックススミス、ロス・ロボスなどがあります。パール・ジャムもやってますね。個別の活動もしております。ボニーピンクの1999年のアルバム「Let Go」があります。ミッチェル・フルームがプロデュースということで買った一枚です。最近のボニーピンクはちょっと苦手ですが、このころの音はけっこう気に入って聴いていました。変わっちゃったなと思っていましたが、曲や歌は今、聴きなおしてみると変わらない部分もあります。プロデュースで印象も変わります。