ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

アルゴリズム体操

NHKピタゴラスイッチ アルゴリズムたいそう契約を結ばないと見ることが出来ない犬HKで唯一、見てもいいかなと思うのは「ピタゴラ・スイッチ」です。栗コーダーカルテットの音楽も知久寿焼の歌声も聴かれます。この番組でいつもここからが登場する「アルゴリズムたいそう・こうしん」があります。並んだ人のひとつずつズレた動作が並んだ同士で見事に組み合わさる「アルゴリズムこうしん」を無茶苦茶たくさんの人がやっている動画youtubeにあります。フィリピンの刑務所らしいです。すごいです。
ピタゴラ・スイッチ」だけを見る契約はないのでしょうか?