ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

現金

最近、携帯電話では電話機能よりは、はてななどネットにアクセスしたりする事の方が多い気がします。それに加えてお財布携帯として利用しています。EdysuicaとIDが使えるようにしています。なのでJRの改札も携帯で通れます。思えばちょっとした買い物もクレカだったり、ネットで買い物したりで現金を使うことがなくなりました。Edysuicaも携帯でチャージできてしまいます。銀行で自分の財産を現金に変えようとすると、たいていは時間外なので、手数料を取られちゃいますし、、、
などと考えていたら、ANAからEdy機能付きのマイレージカードが届いてきました。