ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

渋さ知らズ

渋さ知らズ
東急田園都市線のたまプラーザまで。以前はつきみ野まで通っていたことがあるのですが、二子玉川から西に行くのは久しぶりです。よこはまハロウィン祭2004というのがあって、そこで渋さ知らズも演奏するということで出かけてみたのです。当初は屋外でのイベントは予定されており、演奏も野外で行われる予定だったのですが、天候が思わしくないということでたまプラーザの新石川小学校に場所が移されたようです。実際には雨は降らなかったのですけどね。
で、渋さ知らズの演奏は小学校の体育館で行われることになりました。例によって、場内を演奏して練り歩いた後、ステージでの演奏が始まります。フジロック以降のファンが多いのか、最初から乗りまくりの客をあおるかのような演奏が展開されます。それも、ちょっとどうかなと思っていたのですが、徐々にいい感じの流れになり、場内のグルーブが一体化していきます。野外で聴きたかったす、、、