ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

DUO

六本木 スーパーデラックス最近スケジュールの管理がいまいち出来てないのです。一応、行きたいイベントなどはカレンダーには登録しているのですがたまに漏れているものがあるのです。午後はどうしようかと思いイベントの登録されているサイトを見ていて今夜のライブの予約を入れていたことに気が付きました。いや予約していたのは覚えていたのですが、カレンダーに登録していなかったのでそれが今日だということを忘れていたのです。


六本木 スーパーデラックスというわけで夜は六本木のスーパー・デラックスで灰野敬二石橋英子PHEW+ジム・オルークのなかなか興味深い2組のDUOを観てきました。
PHEWエレクトロニカジム・オルークが音を足すセッションででは徐々に高揚していく音に飲み込まれそうな気分になります。孤高の演奏家灰野敬二に挑む石橋英子の姿も感動的でありました。灰野敬二は金属の打楽器から激しいエレクトリックギターの演奏、そして民族楽器なのでしょうかギターのような形態のものを演奏しておりました。ドラムセットも用意されていたのでこのあとどう転換するのかと思っていたらドラムは使われずじまいなのでありました。
灰野敬二PHEWという組み合わせも観たいものです。