ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

松本

“松本"松本の街を観光気分で歩いています。この街の高校に通っていたので観光というのもなんあのですが、その頃は松本城にも興味はなかったし、蔵の街でもなかったし。


“松本"ビックリハウス」、「宝島」(←1980年代の)、「噂の真相」、「ガロ」、「話の特集」、「Music Magazin」、「Fools Mate」。そんな雑誌をむさぼるように読んでいた記憶ばかりです。「写真時代」もこっそり読んでたかな。


“松本"ネットのない時代ですので雑誌が情報源です。あと情報源といえば深夜のラジオでした。電離層の関係で深夜は遠くのAMラジオ局も聴こえてきたのです。高校の卒業式の後に立ち寄った喫茶店に「Heaven」が置かれたいたのを奇妙に覚えています。東京ロッカーズの方が偶然にもいらしたこととかも。サブカル勃興期だったんですね。