ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

リアリティのダンス

渋谷 アップリンクXアップリンクファクトリーXでアレハンドロ・ホドロフスキー監督の23年ぶりの映画「リアリティのダンス」を観てきました。前作よりも映像はおとなしめとか聴いておりましたが、いやいや狂っています。みんな狂っていてみんないい。
ホドロフスキー監督の作品はいくつかの映画館で上映されているようですが、腰も痛かったのでちゃんとした椅子にしたいけど、どうせ観るならアップリンクと思いそうしたのでしたが、正解だったようで、関東で無修正版が観られるのはここだけのようです。さて椅子なのですがアプリンクXは適当にあつけてきたよう色んな椅子が並んでいるのでしたが、映画館並(?)のいいものに替えられており気持よく観られました。前の椅子も良かったんですけどね。